オカルトラジオ


  ネットで配信されるラジオがある。ネット環境とマイク、それにちょっとした知識があれば誰でも配信できる。だから、ネットラジオの大半は素人DJが配信しているものだ。
 ネットラジオにはいくつかジャンルがあって、オカルト好きのDJが配信している「オカルトラジオ」というのがあった。オカルトラジオでは、DJがネットや書籍の怖い話を朗読したり、体験談を語ったりしていた。
 悟(さとる)さんというDJはよく、モバイル機材を片手に心霊スポットへ単独で突撃しては実況中継していたDJだった。
 彼はある日、とある山間にぽつんと建っている古い民家を探索実況をラジオ配信している最中に消息を絶つ。放送の最後はものすごい絶叫と、明らかに異常な第三者の声が入っていた。

 悟さんの身に何が起きたのかを確かめるべく、三人のDJが問題の民家へと向かう。そして……。

 その  その  その 
 その  その  その
 その  その  その




 bbs  mailform 

上に戻る
戻る
inserted by FC2 system